« ラッシ-情報 五十嵐隼士 | トップページ | 今日という日溝端淳平 »

2007年9月 7日 (金)

台風接近中?姜暢雄

3人の寮長です。

武闘派の第1寮長 天王寺恵( 石垣佑麿 ) ナンパな第2寮長 難波南( 水嶋ヒロ ) 演劇部部長でもある第3寮長 オスカー・M・姫島( 姜暢雄 ) 3寮長とも、個性派で笑えます。

いい味出してます。

残り少なくなってきましたが なんと 五朗岸部一徳岸部シロー岸祐二北大路欣也北野武北村一輝北村総一朗吉川晃司城戸裕次木梨憲武木下ほうか木村拓哉木村剛木村了姜暢雄京本政樹清春KinKi Kids草刈正雄草〓剛宮藤官九郎工藤俊作国広富之窪塚俊介窪塚洋介窪寺昭熊川哲也倉石功倉田てつを しかも 生田斗真は' 「シトラスの香りが・・つねに」 と笑顔で答えていた ちなみに最年長28歳は第3寮長オスカー姫島役の姜 暢雄。

最年少15歳は第2寮の上新庄樹役の池田 純。

  10月の舞台「ヴェローナの二紳士」に主演が決定している生田斗真。

生田斗真は' 「シトラスの香りが・・つねに」 と笑顔で答えていた ちなみに最年長28歳は第3寮長オスカー姫島役の姜 暢雄。

最年少15歳は第2寮の上新庄樹役の池田 純。

  10月の舞台「ヴェローナの二紳士」に主演が決定している生田斗真。

姜暢雄は知らなくてもいいことなのかもしれない。だから 佐野=小栗旬贔屓の私としたことが、今回のMVPにオスカー・M・姫島(姜暢雄)&花屋敷ひばり(岩佐真悠子)の濃すぎるベストカップルを選んでしまった不思議(^^; 桜咲学園&ブロッサム学園の合同舞踏会のパートナーとしてタッグを組ん

« ラッシ-情報 五十嵐隼士 | トップページ | 今日という日溝端淳平 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458754/7838945

この記事へのトラックバック一覧です: 台風接近中?姜暢雄:

« ラッシ-情報 五十嵐隼士 | トップページ | 今日という日溝端淳平 »